一日一写真・・・スライ

なんのこっちゃ~
可憐だ~を作ろう・・・・おいおい・・・カレンダーを作ろうと思い立った。
一日一スライ写真。365日分。
まああ、つまり。来年2010に毎日写真を撮り溜めて2011年用の可憐だ~
毎日ボーダーコリー可憐だ~だ。
☆☆
どっかに、インターネット10年連続カレンダー日記ってないかあな。
意味不明??
c0072843_164798.jpg

京野菜のおもちゃが手に入った。
野菜が、可愛い~。

よく出来ています。オイラより野菜のことを見つめています。
えらい。可愛い。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-18 23:14 | スライ | Comments(3)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-19 08:56 x
「おもちゃかぼちゃ」などの仲間ですか?
それとも造り物?
小さいものって可愛いから好きです。それでチリモンやってるのかも・・・

昨日きた「よつ葉」のリーフレットに、寒気さんの大根が美味しいと載っていましたネ!!
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-19 09:00 x
すみません↑の寒吉さんのお名前を間違えました。
削除して書き直そうと思ったのですが、パスワードが違うって受け付けてもらえなかったので。
Commented by 寒吉 at 2009-11-20 08:25 x
造り物です
リーフレットは今日、見れます。おそらく会員さん(消費者)の声かな。
名前
URL
削除用パスワード