ご挨拶・・・スライです

c0072843_132484.jpg

天気が悪かったりして、ボール遊びも出来なくて
鬱な日が2・3日続いた。

オイラも薬が切れて、どうも気が沈む。

薬をもらおうとも思ったが、その時間スライとドッグランへ行くことにした。
ドッグランでのボール遊びは(広いドッグランで他に誰もいないのでボール遊びはします)
スライは絶好調なのですが、オイラはどうも乗り切らない。
晩秋かな。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-20 13:26 | スライ | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-21 13:13 x
秋から冬にかけては、日照時間が少なくなってくるので、不調になる方が多いようですね。
春先に悪化するタイプもあるようですが。

私も以前は秋がダメでした。
今はおかげさまで落着いています。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-11-22 08:42
私は、どちらかと言うと春先タイプなのですが
収穫鬱かな、つまり収穫するのがいやなんですな。
準備したり種まいたり世話したりはいいんですけど
収穫になると、とんとテンションが落ちてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード