軽く4段積んでみた・・・小豆積みワールド

c0072843_21303617.jpg

素晴らしい小豆だ。
この分だと7段はいけるな。(私の最高は昨年の6段です)
文献には12段積みがあったそうな。

小豆積み用小豆の欲しい方は連絡せよ。
kyotoyasai2005@excite.co.jp
荒選りですが、100粒ぐらい送ってあげます。
荒選りといっても、目の荒いふるいを通した特大小豆から選んだものですよ。
ただし、積んだ写真を送ってください。ケイタイ写真でもどうぞ。
100粒ぐらいなんで、飽きたら小豆粥にでもしたらね。

☆~お見事♪
c0072843_22492210.jpg
c0072843_22494020.jpg
c0072843_22494825.jpg
c0072843_22495536.jpg

☆☆~素晴らしい

♪~小豆を見たくなった
♪~小豆を食べたくなった
♪~小豆を作りたくなった
♪~小豆を積みたくなった
♪~小豆の話を聞きたくなった
♪~小豆の話をしたくなった
♪~小豆の歌を歌いたくなった

素晴らしい
妖怪小豆伝説の始まり
by kyotoyasai2005 | 2009-11-26 21:30 | 小豆 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード