国産ライ麦

知り合いの自然農法家からもらった
c0072843_20425598.jpg
c0072843_2043299.jpg

今回手に入れたのはスライ用なんですが、
「京都ぐるり」というライ麦ビールになっています。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-27 20:43 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-11-27 21:44 x
ライ麦初めて見ました!小麦とかとは全く違うんですねー。
ためになるブログだー。笑
小豆も旨そうですね!ぜんざい食べたくなりました。汁粉は苦手ですが
ぜんざい大好きです。

今度、熊本で馬肉、仕入れようと思うんですが馬骨って分けてくれるのだろうか?
Commented by 寒吉 at 2009-11-28 16:48 x
あの小豆は、日本一と言われている小豆です。昨年、とある道の駅に売っていたので買い求め、それを今年、種として使い育ててみました。売り物にすることは、生産者としてはご法度な行為ですので、どうしようかと思案しております。20キロぐらい出来て6キロは学生の祭りにいきました。
馬骨は、いいな~。通販にありました。
名前
URL
削除用パスワード