人間のお兄さんに会えてよかたっね

c0072843_17584853.jpg
c0072843_17585567.jpg

人間のお兄さんは、スライのボールプレイを見てくれなかったけど
この頃、スライはボールプレイが、無茶苦茶好きなんだよ。前よりずっとね。
見てくれたら、人間のお兄さんも拍手をしてくれると思うよ。

・・・でもね、人間のおとうさん、ボール投げがへたなんだよ。
・・・フリスビーも好きなんだけど、人間のお父さんが投げるの下手。
・・・もっともっと、いっぱい遊びたいんだけど
・・・人間のおとうさんに頑張ってほしい。
・・・お兄ちゃん、ボール・フリスビーを投げてくれる!!!

☆ぼちぼち、ね。(人間のおとうさんより)
by kyotoyasai2005 | 2009-11-28 17:59 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード