こだわり貧乏!

ああ~
・・・この小豆は、あっちの小豆で
・・・この小豆は、あっちの小豆で
・・・この小豆は、こっちをこうして~
・・・この小豆は、あっちをあ~する

てなことを言うて、つまり来年からは値上げですけどね。

日本産の小豆って優秀ですから、スーパーで手頃な値のやつを買って
うちの半値以下ですよね。

・・・儲かった?
・・・ううう~今年は栽培面積を多くして、人を入れて作業をしたら
・・・相場が安くて、人夫賃を払ったら、赤字かもしれん。

自分で食う小豆ぐらい、自分で作れ!!

わ~☆☆♪♪~

こだわり貧乏。・・・ふたり揃って言う。

ううう~
by kyotoyasai2005 | 2009-12-07 23:40 | Comments(1)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-12-08 17:30 x
もう霜が降りるのですね。 私の所はまだまだです。

今の世の中、特に野菜を初めとする植物は、こだわって栽培されると赤字なのかも知れないですね。

ギョウザの時にさわいだ人たちも、不況に勝てず(?)今はまた安い物に目が行ってますものね、、、
名前
URL
削除用パスワード