スライの走りっぷり

たくましくなったスライです。パワーがついてきました。
ボール遊びは、もはや遊びではない。
競技だ。オリンピックだ。スライの遺伝子だ。
c0072843_22255076.jpg

今日、田んぼドッグランでボールな投げをして、家に帰って
足を見つけた。
肉球(足先)で走っているものと思っていましたが、さにあらず
こんなところまで土を付けている。
こんなところまで地面に足を付けて走っていたのか。
気付かなかった。
c0072843_22255780.jpg
c0072843_2226431.jpg
c0072843_22261063.jpg
c0072843_22261657.jpg
c0072843_2226224.jpg

スライはいいやつだ。

☆☆今日宅急便の人にスライは褒められた。
そして、撫ぜ撫ぜしてもらった。いつもの無愛想なおっちゃんなのに
へ~どうしたんでしょうかね。
by kyotoyasai2005 | 2009-12-09 22:26 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2009-12-10 19:03 x
スライ兄ずいぶん大人っぽくなりましたね!
でも小さい時の面影もあっていい感じですねー。
体重はどれ位になりましたか?セナは11月末で18kです。
スライ兄はもうちょいありそうですね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-12-11 21:24
☆☆☆、たまに夜、部屋に入れます。
そんなあときもあります。所在無くスライはおります。
スライはいいやつです。☆☆~
名前
URL
削除用パスワード