スライは、いい奴だ。・・・ボール少年だ。

c0072843_17512840.jpg
c0072843_17513339.jpg

犬のしつけ教室へ行きました。4回、今日が最後の日。
・マウスコントロール
・タッチング
・モンローウォーク
・スワレ
・フセ
・マテ
・コイ

モンローウォークは出来るのですが、リーダーウォークは苦戦です。
他はなんとか。

実はスライにとってしつけ教室は、犬のいるところなんです。
会場に車で行って、車から降りるなり会場のテニスコートへまっしぐら。
おいおいおいおい、リーダーウォークなんてできません。
ほかのワンちゃんと遊びたい~。

でも、「しっこ」はなんとか、テニスコートに入る前にしました。

スワレ・マテ・コイは訓練士に褒めてもらい、もっと上手に出来るためのアドバイスをもらった。
ヨメも、にこにこしながら見ていた。

どうも、私はいろいろしゃべると言う。しゃべらずにやってくださいと、何度も言われた。
わかった、わかった。
・・・どうも、畑のひとり言のが癖になって
スライには、合わなかったのね。

☆☆~
by kyotoyasai2005 | 2009-12-14 17:51 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード