おはよう みんな

今朝は寒いです。雪が薄く積もっています。
朝と言っても暗い時間ですが6時にスライのオシッコとウンチを済ませ
さて、写真の整理中・・・

ほぼ毎日、スライとのボール遊びはしていますが
・近所の田んぼ
・30分ぐらい
・最初にシッコ
・ウォーキング
・スワレ、フセ、マテの練習
・ボールレトリーブ30メートル×5(~10)回×3回

ボールを追いかけるのも一生懸命、この頃帰ってくるのも一生懸命になってきた。

レトリーブ中のボール渡しも上手になった。
帰ってきたら私の右手にタッチして、スワレ・フセそしてボールを離す。
すかさずボールを拾って投げる。

フリスビーの使用は中止しています。理由は私が上手に投げられないからです。
この冬にフリスビーの投げる練習をしようと思います。

私が上手にフリスビーを投げることができれば、スライの空中キャッチはOKだと思います。
ボールのバウンドキャッチができます。
来年はフリスビー全国大会への参加だ。
by kyotoyasai2005 | 2009-12-19 07:19 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード