スライと林道を歩いた

農交ネットのメンバーが農作業を手伝いに来てくれていて今日午後昼食を済ませて帰った。
平成生まれの好青年たちだ。うれしい。
農交ネットとの交流は、うちの青年が小学生の頃から始まった。
そして、うちの青年(大学3年)より若い子が来だした。
・・・オイラも、潔い引退がいいな。

30分歩いて30分かけて帰った。
スライは林道ノーリード初です。
c0072843_18195100.jpg
c0072843_1819116.jpg
c0072843_18191820.jpg

なにかと忙しそうだった。
そのうちに骨を見つけた。
c0072843_18192577.jpg
c0072843_18193121.jpg

さらに背骨の骨を見つけて砕いている。
まあ、食っても大丈夫でしょう。

軽トラのところまで帰って、ドアを開け「スライ」と言ったら直ぐに乗った。やれやれ。

スライは、いいやつだ。
c0072843_1836312.jpg
c0072843_18361252.jpg

山ん中で、スワレ・フセをしました。いやいやしました。
なんで、こんな時に!と不満そうでした。

スライは、いいやつだ。
by kyotoyasai2005 | 2009-12-24 18:19 | スライ | Comments(3)
Commented by ムール貝 at 2009-12-25 10:16 x
スライ君とっても満足で幸せそうで、見ていてこっちも嬉しい。
もっとこういうことを望んでますって言ってるようですね〜。
Commented by インディー母さん at 2009-12-25 14:44 x
スライ、相変わらず男前ですね♪
毛がフサフサになって、お顔も男の子の
お顔になってきてますね。

スライの写真を頂きますね~
Commented by kyotoyasai2005 at 2009-12-25 20:56
スライは、オイラの相棒です。
オイラよりスライの方がいきいきしているかな。

うれしいコメントありがとう。写真どうぞ。
名前
URL
削除用パスワード