鹿肉

c0072843_19544079.jpg
c0072843_19544742.jpg

人が食って、うまうま鹿の肉でした。
ちょっと生ぐらいが美味しいですが、ちょっと~と言う人はしっかり火を通そうね。

スライさんへのおすそ分けを忘れていました。
もう、ひと塊あるので、その時は正肉で
どうぞ。
by kyotoyasai2005 | 2009-12-26 19:55 | Comments(1)
Commented by moulegai at 2009-12-28 14:05
オー!同じ日に鹿肉、それもほとんど同じ部位の肉ですね。感激!
寒吉さんのお宅では焼き肉でですか?
私はブイヨンのフォンデューでした、しゃぶしゃぶしてさっと火を通すぐらいが柔らかで美味しかったです。http://moulegai.exblog.jp/10600773/です。
肉はじっくりこっくり煮込んだものものも冬には美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード