近所の犬飼の人に叱られた

・・・山へ行って、落ちた骨を食べさせたなんて
・・・そんなひどい事を、させてはいけません。
・・・髄を食べたのでしょう。腐った髄でしょ。
・・・山へ行って、獣のおしっこを舐めて次の日に死んだ犬がいるのよ。
・・・これぐらいで、よくすんだわね、スライちゃん。
・・・犬が、かわいそうよ。
・・・病院代もかかるでしょ。

御意




でも、山には行くよ。
c0072843_19595896.jpg

by kyotoyasai2005 | 2010-01-06 18:24 | スライ | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-01-07 10:27 x
その人の仰るとおりです。

しかし、そのような危険も乗り越えて育った犬は、野生を失わない逞しい犬になるでしょう。

要は飼い主のポリシーです。
命がけでも強い犬を目指すか、
おっとりした普通の街犬に育てるか。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-01-08 07:14
猟師の知り合いに猟犬のことを聞いてみよう。
名前
URL
削除用パスワード