このブログはしばらく農閑期に入ります

つまり・・・更新のお休みです。あしからず。

お休みと言っても、私の気まぐれでして
写真とかの記録は続いているし
アップするかしないか、のことで・・・
日付を2001年としてこのブログに記憶がある。

面倒なあことをしています。

c0072843_18594558.jpg
c0072843_18595441.jpg

20100120
by kyotoyasai2005 | 2010-01-17 08:42 | Comments(4)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-01-18 14:08 x
しばらくお休みってことですか? 小豆積みがお忙しいのかしら・・・(笑)

再開されたら教えてくださいね!
Commented by 寒吉 at 2010-01-18 17:57 x
変り映えのしないページに飽きたのでした。
でも、処を変えて更新しています。
(意味不明ですが・・・)
どこかと言うと、日付を2010のところを2001にしています。
よって、画面右欄の「以前の記事」からmoreに入って
2001年に行くと「鯖すし」の写真に出会えます。

なんのこっちゃ・・・そう言うブログ年頃なんです。
Commented by 髭青年 at 2010-01-19 20:24 x
休憩ですか‥いつも楽しく拝見させてもらってただけに残念ではあります。


余談ですがなぜスーパーの「新じゃがいも」等は土をかぶってないのでしょうか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-01-20 11:30
更新は続いています。今までよりもっといい加減ですけど。カメラのレンズを変えたいんですけど、レンズって目的別に色々あって、それじゃ何を撮りたいのってところで思案しています。私の技量のこともあります。値段のこともあります。

>なぜスーパーの「新じゃがいも」等は土をかぶってないのでしょうか?
土で汚れるのが嫌で、落とすこととなったのでしょう。恐らく生産者の段階で土は落とされていると思います。
名前
URL
削除用パスワード