うちの野菜・・・美しい

なんか、ネギ、にんじん、とても美味しい。
c0072843_1753253.jpg
c0072843_17531323.jpg
c0072843_17532436.jpg

good boy!!スライ

この頃スライは、もっといっぱい遊んでお話して・・・

グッドボーイ スライ☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2010-01-27 17:53 | スライ | Comments(3)
Commented by セナぱぱ at 2010-01-27 21:28 x
ねぎ大好きです!人参も大好きです!野菜はみょうがが苦手ですが
他は何でも大好きですねー!金時人参って赤みが強いんですね!
きんぴらにしたら美味そうです。
セナもデカくなりましたがスライ兄は一回りデカいです・・・。
Commented by びわっこ at 2010-01-27 22:11 x
とても美味しそうなネギですね(゚o゜)ネギ好きなんで死ぬまでに一度、ネギ鍋したいものです~!
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-01-28 18:45
ネギ好き、いるんだ~ありがあとうございます。
スライとフリスビーをしたいんですが、投げての私が不甲斐なくて
ボールで遊んでいます。
スライは、なんでこれほど一生懸命なのだろうと思うぐらいボールに一目散です。

死ぬまでに・・・なんて、たいそうな。うちのネギを送りましょうか。×コメントでどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード