有機農業の勉強

c0072843_17462636.jpg

私こと、農業者30年芦田喜之ペンネーム寒吉には、「10年」と言うのがあって
10年続けると、飽きてしまいます。
この2~3年が、3回目の、その10年になりまして、農産物出荷農家から転職します。
かといって、初心者うつ病をかかえていまして、スキルってのも農業関係しかありませんので
思案し、
貸し農園インストラクターが公約数かな、と至りました。
で、
「株式会社マイファーム」の面接を受けることが決まりました。

で、
有機農業の勉強です。
まずは、ネットで勉強

「有機農業をはじめよう!」プロ向けですが、勢いを感じます。
お暇な方は、どうぞ。

日本の有機農業の最前線は貸し農園から始まった。☆☆~

野菜の写真も、いっぱい撮りたいな。
by kyotoyasai2005 | 2010-01-28 17:46 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード