good boyスライ!と巻き寿司

スライは田んぼドッグランが大好きです。
c0072843_1954022.jpg

スライとの遊びは絶好調だな。スライが絶好調なのです。
私も、ちょっとスライにつられてそこそこ調子がいい。

さて、巻き寿司といわしと豆
c0072843_19101852.jpg
c0072843_19102627.jpg
c0072843_19103247.jpg
c0072843_19103964.jpg

2/3のものですが、この頃、食べるのが美味しくて
ちょっと太っちゃいました。
by kyotoyasai2005 | 2010-02-05 19:05 | スライ | Comments(2)
Commented by 海苔子 at 2010-02-05 19:15 x
この巻き寿司は絶対に美味しいと思う。
(お幸せですね)
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-02-05 20:54
あえて言わない限りヨメ作の食べ物です。
うちの妖怪野菜作りばばあが糖尿病のため、毎日の食事は薄味です。
野菜は自家製ですので、しっかりしたものです。
味に、外食した時のようなインパクトはありませんが
毎日食べていても、まったく飽きないし、美味しい。
ベストスタンダード」と言っておきます。
名前
URL
削除用パスワード