人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童人間

合羽の脱ぎ方。まあ、これでもよろしい。
河童人間_c0072843_17502690.jpg

今日は、朝から学生の応援隊との作業。
河童人間_c0072843_17503362.jpg

午前中はいっしょに金時人参の収穫をして
午後は、彼らに作業をまかせて、私は会議。
ちょっと遅れて会議に行ったら、机の真ん中に一升瓶があった。
そう言う会議でした。
4時ごろに帰って畑に出たら、青年達が調子よく作業を進めている。

へへへ、よからぬことを考えてしまった。

・・・あと5時まで作業をまかせます。
・・・私は、ちょっとね。その~スライの訓練へ行ってきます。
・・・まかせてください。

青年達は頼もしいな。

☆☆
農ギャル」ってあったな、じゃ
農男組」ってありかな。
鉄腕ダッシュがあったか。
by kyotoyasai2005 | 2010-02-10 17:50