本気なり

自家用においていた丸大根(聖護院大根)をとってきた。
30個ほど残していましたが、ほとんど凍てにやられている。5個get
c0072843_17462294.jpg

今日は時雨れていたので5個の丸大根をとってくるのも
そこそこの重装備をした。で、続いて
スライと田んぼドッグランなり。スラ愛はバウンドボールに慣れてきました。
バウンド空中ジャンプキャッチの回数が増えた。
スライのボールへの学習能力は、すごい。

GOOD BOY SLY!!

で、有機農業・自然農の勉強なり。
農業技術の本ではありません。懐かしい本です。
c0072843_17462959.jpg

いやいや、なかなか・・・すぐれもの達です。
うちに本があった。20年30年前の本だ。
私が、農業を始めたころに買った本です。
懐かしいな~これから読みます。
楽しくあり、私の原点を探しましょう。
by kyotoyasai2005 | 2010-02-16 17:48 | Comments(2)
Commented by 藤原 at 2010-02-16 20:00 x
 どうも藤原です。
 大納言ありがとうございました。
 岩手はまだまだ冬です。中古ハウスで葉物栽培の準備中です。東北に来ることがあったら、ぜひお立ち寄りください。
Commented by 寒吉 at 2010-02-17 07:18 x
藤原さんへ 芦田です
もう岩手なんですね。新天地でのご活躍を祈っております。
藤原さんとお酒を飲みたかったな。またの機会と言うことです。
名前
URL
削除用パスワード