ゴボウを食って

c0072843_18194245.jpg
c0072843_18194917.jpg

かぼちゃを食って、みかん入りヨーグルトを食って
c0072843_18195760.jpg

スライと夕暮れドッグランへ行こうとしたら、なんと!!
c0072843_1820247.jpg

コウモリ君ですよ。生きていたので、飛んでけ~と放してやった。
c0072843_1820930.jpg

今日も、スライのボールキャッチは絶好調。

就活の現場見学報告書に苦戦す。感想文でよいと聞いたが、考えすぎと普通の文章が書けません。
困った困ったバンクーバー☆☆
by kyotoyasai2005 | 2010-02-19 18:20 | スライ | Comments(4)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-02-20 14:30 x
わっ、コウモリ!
側へ近づくと歯を蒸しだしてキーキーいって怖くないですか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-02-20 19:18
最初は見たときは・・・スライのウンチ、いやネズミ?でしたが、よく見るとコウモリでした。ともかくコウモリです。火鉢はさみで挟んで、ぽーいと田んぼに投げました。瀕死状態でしたので・・・どうなったのでしょう。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-02-21 11:47 x
そうか、そういう手がありましたね。
私は手で触ろうとしたので、かまれそうになったのでした。
元気になっているといいのにねえ・・・
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-02-25 22:24
野に春が現れてきました。私の体は春を欲していますのに、動きは冬です。
名前
URL
削除用パスワード