菜園インストラクター検定講座

2/27・28とマイファームの菜園インストラクター検定講座を受けることにした。

こんな講座は「環境マネジメントシステムISO14001」審査員の養成講座以来だ。
1週間の集中講座だったことを覚えている。
結局、審査員としての認証登録はしなかった。

ワンコの大会と日が重なった。残念。
c0072843_17445541.jpg

マイファームの仕事が始まったら、タバコをやめようと思う。
そんなこと思いながら、紙巻タバコをほぐして、パイプで吸った。
by kyotoyasai2005 | 2010-02-26 17:45 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-03-01 11:45 x
寒吉さんがパイプをくゆらせているお姿を想像して、なかなかいいなあ~と思いました!
でも、煙草、早く止めるが勝ちでしょうね。

Commented by kyotoyasai2005 at 2010-03-02 18:08
紙巻たばこをほぐしてパイプで吸うなんて、命がけです。
真似をしない方が、いいよ。ニコチンとタールを吸っているようなものです。
まあ、売れない探偵なら、似合うかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード