マティニー

c0072843_20535372.jpg

今日、マイファームの菜園インストラクターの講義があって
町に出かけ、5時前に講義が終わったので
京都駅まで30分ぐらい歩いて、ホテルのバーに寄った。

「マティニー」は美味しいな。美味しいマティニーでした。
c0072843_2110591.jpg

by kyotoyasai2005 | 2010-02-27 20:53 | Comments(2)
Commented by ムール貝 at 2010-02-27 23:10 x
"Shaken, not stirred."
寒吉さんはどっちがこのみ?
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-02-28 07:20
シェイクするのはボンドさんだ。(違った?)私の場合はたま~に街に出かけた折、街のホテルのバーで飲むだけですので・・・それ程こだわったものではありません。普通に混合グラスで作ってあります。今回のは「平安マティーニ」とありました。薬草系のものが加えてありました。すっきりして厭味のない味に仕上がっており、カクテルの奥の深さを感じて飲みました。
名前
URL
削除用パスワード