昨日(3/20)の農業公園は楽しかった

c0072843_18434316.jpg
c0072843_18434982.jpg

スライが追っかけたボールが
やさしい地球のように思える。
c0072843_18435422.jpg

スライは、また行こうぜ!!」なり。

よかった。

昨日の会場では、犬飼初心者の私に、そしてスライに
フレンドリーに声をかけてくれる人あり。
スライにも、フレンドリーな犬友達あり。

K9の主催者の人に、声をかけてもらって
小一時間、犬のことを教えてもらった。

いろいろいろいろ・・・感謝。
by kyotoyasai2005 | 2010-03-21 18:43 | スライ | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-03-22 12:13 x
おめでとう~!!
すごいですね。 こういう楽しみ方もあるのだなあと、感心しています。
ワンちゃんの方も、飼い主がなんだかうれしそうだと、一緒にうれしいでしょうからねえ!!
良かったネ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-03-22 18:52
森のどんぐり屋さん、スライへのコメントありがとうございます。
ボーダーコリーは、追っかけるのが好きなんですね。いろんなもんを一杯追っ掛けたいでしょうが、ボールやディスクで辛抱してね。電車を追っ掛けるのは辛抱するよ。この頃、辛抱に慣れてきたよ。毎日ボールで遊ぼうよ。
(私は、どうもスライのボールに遊ばれているようです。)
名前
URL
削除用パスワード