寒吉さん・スライおめでとう♪

2位なんてすごいですね!!
これも、日ごろの田んぼドッグランでの練習の賜物
信頼関係もばっちりなようで、ばぁばは嬉しゅうございます(^^)

スライの「僕、やったったぁ!」のお顔も可愛いです。

(↑インディー母さんのコメント転写しました。インディー母さんコメントありがとうございます。コメントもらってとても嬉しいです。)

インディーはスライのお母さんで、インディー母さんはインディーの人間のお母さんです。

ディスクドッグ全国大会(K9DiscJapan3/20神戸農業公園大会講習会)のコート初デビューです。競技は初心者用ディスタンス・ローリング。ボールで参加しました。
参加者は6チームで少なかったかもしれません。
得点は2点8点10点の合計20点でした。
一緒に行ったスライの人間のお母さんは、心配をしていました。
ノーリードしたもので、逃走しないか、他のわんこを目差して一目散に走って行ってしまわないか。
ところが、なんと。スライは一目散にボールを追いかけ、咥えたら、人間のお父さん目差して帰ってきます。
なぜ3回でタイムアップになったのか、原因がわかりません。4,5回は投げられると思っていました。私が緊張していたのでしょう。
c0072843_83915.jpg

c0072843_8275362.jpg

K9のポイントエリア

思ったよりボールが良く転がりました。いつもは田んぼドッグランですので、それなりに土が軟らかくて転がりもわるいのでしょう。
4投か5投は出来ると思っていましたが、3投で時間切れ(1分間)になりました。
いつもは6pか7pのエリアでキャッチしていますので、キャッチ距離が伸びた分だけ時間がかかったのかな。
by kyotoyasai2005 | 2010-03-22 08:35 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード