人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわファームへ行ってきた

寒い日だった。風が冷たく、霰が降った。晴れの日差しもあった。

スライを見てもらった。

・・・このまま行くと、わがままで制御不能な犬になりますよ。(と言う意味合いだと理解しました。)
・・・目を見ませんね。

小一時間おじゃましていましたが、覚えているのはこれぐらいです。(うそです。いっぱいお話をしていただいて私の頭が整理できていません。)

・・・これからの犬との生活を考えると、しつけをすべきです。(と聞いたと思う。)

散歩のしつけをしよう。
以下、スライと「みわファーム」さんでの写真です。
みわファームへ行ってきた_c0072843_1983328.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1984010.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1984972.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1985657.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_19921.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1991018.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1991842.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1992967.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1993794.jpg
みわファームへ行ってきた_c0072843_1994344.jpg

ムツゴロウさんを思い出した。
by kyotoyasai2005 | 2010-03-26 18:16 | スライ