新しい記憶の果実

c0072843_17513215.jpg

今日、昼前に新しい命の誕生があった。
このうえなく、目出度い。

・・・子供は、農業が軌道に乗ってから、
・・・あかん。野菜作りより、子作りぞ。はげめ~、

私は、農業研修生の指導者(京都府から任命)であったが、
やったことは、(言ったことは)

「野菜作りより、子作りぞ。はげめ~、」
とか
「倒れるまで仕事せよ。ただし、倒れて3日後には作業が出来るように、ね。」

彼らは、野菜を育てるように、子育てをするんでしょうね。

<うちのヨメの横槍、もとい感想>
そんなこと考えるの(彼らは、野菜を育てるように、子育てをするんでしょうね。)は
アンタだけ、。
アンタが世話するきゅうり見たいに、うちの子に猫っ可愛がりをしなかったのは、
よかった。

>あっ、そう
by kyotoyasai2005 | 2005-04-07 18:22 | Comments(2)
Commented by クロエ at 2005-04-07 22:49 x
変更希望(^ー^)

<うちのヨメの横槍>→<うちのヨメの感想>

どないざんしょ?おやびん。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-04-08 18:51
はい、「・・・もとい感想」にしました。
あれこれ考えるのが、面倒でしたから、
ららら
名前
URL
削除用パスワード