スライは竹の子の葉が好きだ

c0072843_1837652.jpg

スライがイネ科の草を好きなのは知っていて、ほんじゃ竹の子。巨大だ。
c0072843_18371532.jpg

野に出て山の山葵を掘って来た。泥臭くて食えないかも
c0072843_18372173.jpg

☆☆~

スライの散歩を新しいルートにした。もう~道端とかあっちやこっちに興味深々で目差している散歩にあらず。
半月ほどのトレーニングの成果が小。前途多難かな。でも、興味深々の犬は正しいとも思う。

・・・おお、久しぶり。犬と散歩~
・・・イェーイ。されど、犬がひっぱて融通きかん。制御不能犬でしょうか。
・・・お前が制御不能人間でしょ。ワンコもそのまんまやん。
・・・はい。おっしゃるとおりです。
by kyotoyasai2005 | 2010-04-17 18:37 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード