グッドボーイ、スライ!20100425

c0072843_19534610.jpg
c0072843_19535445.jpg
c0072843_1954317.jpg
c0072843_19541049.jpg
c0072843_19541643.jpg
c0072843_19542888.jpg
c0072843_19543840.jpg
c0072843_19544898.jpg

よろしく!グッドボイ。

スライ

昨日、犬好きの青年が来て・・・
おっちゃん、ムツゴロウしてる。と言われた。
by kyotoyasai2005 | 2010-04-25 19:55 | スライ | Comments(2)
Commented by セナぱぱ at 2010-04-25 23:42 x
ご無沙汰してます!
セナもデカくて今のところセナより大きいボーダーはまだ会ってません。でもスライ兄はデカそうだなー。今何㌔になりましたか?
セナは24㌔なりましたよー!
あと少しで1歳ですね!
Commented by 寒吉 at 2010-04-26 17:23 x
スライの体重は、先日22キロを超えていましたが、今日はかると22キロでした。2週間ほど前から少しだけエサの量を控えめにしたからでしょうか。ボーダーコリーを知っている人からはデカイと言われます。でも、最近ボーダーコリーも小型化しているので、デカイのは貴重だと言う人もいました。

セナくん、1歳のお誕生日おめでとう。
名前
URL
削除用パスワード