グッドボーイ、スライ!20100426

(ちょっと写真を小さくしました。)
c0072843_12534778.jpg

スライは眠そうです。
c0072843_13017.jpg

誕生日のお祝いにおやつを買ってやったが、ちょっとお預け。

スライの今日は狂犬病の予防注射なので、バンダナを巻いてやった。
どうでも、よさそうです。

注射の会場へ行くと犬が10頭ぐらいいる。
スライは犬と遊びたくてしょうがない。
リードを引っ張るな。
やんちゃ、と言おうか・・・制御不能
スワレと言ったら聞きますが、スライにとってはそれどころではない、5秒までですな。
c0072843_1253522.jpg
c0072843_12535865.jpg

夏野菜の畑にそこそこ上質な堆肥を撒いた。
天気が悪かったので作業が遅れまいしたが、何とかなるでしょう。
by kyotoyasai2005 | 2010-04-26 12:54 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード