グッドボーイ、スライ!20100426・・・田んぼドッグラン

c0072843_18541586.jpg
c0072843_18542212.jpg
c0072843_18542777.jpg
c0072843_18543425.jpg
c0072843_18544013.jpg
c0072843_18544516.jpg

ボール遊びは、絶好調です。

スライの今夜の晩ごはんには、鹿の生肉がつく。

スライのお母さんのページがあります。以下コピーです。

Happy Birthday

2009/4/26インディーっ子達

姫・セナ・あくび・ハル・スライ・リティ・トラ・長男くん

誕生日おめでとう

オーナー様達には「もう1歳」とか「まだ1歳」とか

色々な気持ちの誕生日となったと思います。


インディーっ子は、やんちゃで

この1年は大変だった事と思います。


8頭も兄弟がいて、誰一人かける事無く

育て上げてくれたインディー

元気にボーダーらしくやんちゃに育ってくれたインディーっ子に

感謝です

by kyotoyasai2005 | 2010-04-26 18:54 | スライ | Comments(4)
Commented by レオ♪まろ at 2010-04-27 00:46 x
宮城のリティです
スライ君 お誕生日おめでとうございます
誕生日プレゼントは鹿肉だったんですね
おいしかったでしょ。
リティのプレゼントは海にお出掛けでした
兄弟姉妹皆元気なようで,うれしいですよね
皆また一年元気に楽しく過ごせますように





Commented by インディー母さん at 2010-04-27 11:54 x
1歳の誕生日おめでとう♪
スライは、シカ肉もらってご機嫌さんでしょうね。

スライの訓練もまだまだこれからです。
あせらず地道に頑張って下さいね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-04-27 18:05
レオ♪まろさんへ
リティちゃんもお誕生日おめでとうございます。
私は犬を飼うのが初めてでして、しつけ教室(4回)へ行きましたが、どうも、しつけが出来ていないということがわかりまして、一月ほど前からリードを引っ張らない散歩の練習をしています。
犬との生活の中では、それほど困ることもないので・・・気楽に考えております。今年は川遊びもしたいし、山にも行きたい。(昨年末に山に連れて行って骨を見つけ、その髄液を食って血便が出てえらい目にあいまして、病院5回)ボール遊びは絶好調ですがフリスビーが出来ていません。出来ていない理由は私が上手に投げることが出来ないのです。練習をしよう。

今年は、スライと私専用のドッグランを確保しました。(田んぼ一枚ドッグランにします)

呼び戻しが出来るようにはなりたいです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-04-27 18:23
スライのお母さんの人間のお母さんへ
楽しみながら訓練をしています。
リードを引っ張らない散歩は、そこそこ出来るようになりました。でも、スライは何事にも興味津々でして、それを止めろと言うのも何だな~なんて私が思ってしまうもので、訓練はシマリのないものです。ヨメに言わすとスライは人間のとうちゃんが大好きなのだそうです。
うつ病のクリニックに行くのも止めました。薬も止めました。スライはそれに変えて十分に答えてくれています。
グッドボーイ、スライ!!です。
名前
URL
削除用パスワード