空豆の花が多過ぎくない

c0072843_1810252.jpg

この田んぼ約1000㎡、スライとの遊び場。で、
今日、草を刈って(4時間かかった)回りに囲いをしようと思う。
私設ドッグランである。
ボール遊びをするには、ノーリードで出来ていますが、突然突進する不安もありまして
また、オープンにしたら犬達の交流もありかな・・・

囲いをしたってスライの喜びなんか関係ないでしょうが
人間の犬の逃走不安は少なくなります。
それと・・・犬は係留して飼うべし、とかもありますもんで。
c0072843_1810313.jpg
c0072843_18103741.jpg

空豆の花が多い。多いと喜びましたが、多過ぎませんか。
多過ぎると、実が小さくなります。
どうっしよう~ちょっと手を加えるか、それとも「あるがまま」でいくか。
この数日の思案だな。
c0072843_1810479.jpg
c0072843_18105391.jpg
c0072843_18105930.jpg
c0072843_1811536.jpg
c0072843_18111175.jpg

今日から田んぼドッグランにスライ用の水を持って行く。

そうそう☆☆~
私の「マイファーム」の市民農園管理人に動きがあった。

私の「菜園インストラクター」デビューの日が近づいたかな。
by kyotoyasai2005 | 2010-04-29 18:11 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード