テントウムシが忙しい

c0072843_17221510.jpg
c0072843_17222251.jpg

↑こいつはクモの仲間です。
c0072843_17222864.jpg
c0072843_17223565.jpg

ちょっと疲れました。急に気温が上がり、「うろうろ・ごそごそ・ばたばた」したからでしょう。
今日は、ペースダウンです。

オイラ、やっぱり病気かな。
診療所に行くと
・・・病気です
・・・薬と上手に付き合って下さい

右欄のエキサイトリンクを削除しました。ごめんなさいね。
by kyotoyasai2005 | 2010-05-06 17:22 | Comments(2)
Commented by レオ♪まろ at 2010-05-06 23:53 x
リティんちです
病院にはいってないけど,私もパタパタの毎日が続くと
超ペースダウンしてしまいます
リティ達には申し訳ないけど,お散歩も苦痛になるほど。。
でも逆に散歩が快適に感じる時も。。。
我が体調ながら,なかなか厄介です
こちらは明日は雨降りのよう・・少しゆっくりしようかなと
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-05-07 06:41
おはようございます。今日私は温泉とうなぎと整体です。つまり、お休みです。
名前
URL
削除用パスワード