スライのおしっこゾーン

c0072843_185631.jpg
c0072843_18561115.jpg

夜はオイラといssyの部屋で、朝はまずオシッコです。
この頃、朝に続けて2回します。そして3回目は係留した柱にします。
どうも、たまったオシッコを出し切ると言うことはしない。
ちょpっと、残しておく。
マーキング用オシッコは必要
オイラの部屋でオシッコをしないのはマーキングの必要がないと思っているのね。
c0072843_18561841.jpg

今日は、スライとの散歩なし。オシッコゾーンでまったり。日が暮れました。

で、草を食べる犬。
・花は食べない
・まる葉も食べない
・・・イネ科の草を食べる

食べるのは、ご馳走として食べていない。
吐く」ために食べている・・・としか思えない。

そうだそうだ・・・オイラのアルコールは精神の異物を吐くためのものなんです。

明日はエンドウの花を見よう。

☆☆☆~
by kyotoyasai2005 | 2010-05-06 18:56 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード