ああ~今日は気温が高かったのか、高い気温に疲れたのか

下のよもぎの写真を、トップに置いときたいな~
気に入っているのです、本家のカトリーヌの替わりにしようかな~
c0072843_21163046.jpg

c0072843_21164278.jpg

ばたばたしてしまい、今日は明日の準備をしていたら、日が暮れた。
今日の最後の作業は、明日の作業のために
トラクターに燃料補給。
日が暮れてからする作業じゃないな、なぜって、危ないから。

明日は、夜が明けるか明けないかの頃から、作業。
と言っても、トラクター作業だけど、

明後日は、雨(予報)だから
京都市内へお出かけ、
バイオデイーゼル燃料の購入と、ほか色々。

そうそう、今日10:00~15:00まで今年入った出荷グループの総会でした。
会長の挨拶が、いいんよ。
もう、70歳ぐらいんだけど、少年の雰囲気があるんよ。
いいな~
と思っていたら、閉会の挨拶が副会長で女性、
これがまたまた、すばらしい。
田舎の物語好きな少女がそのまま、おばあさんになった、なんよ。
オイラ、ぼ~としてしまった。

会長は国男さん
副会長は絹代さん、でした。

じゃ、お休みスプーン♪
by kyotoyasai2005 | 2005-04-09 21:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード