野が賑やかくなった

c0072843_19105745.jpg

この竹の子は先日のマイファアームの時のものです。
ちょっとパワー付けようと肉入り
さて、
本日より、ディスクの練習です。
スライに、ディスクやるよ、うれしそうです。
何で今まで、やってくれなかったの。
まあまあまあまあ・・・大人の理由があります。(ない、ディスクが上手に投げられない私がいました)
c0072843_19111986.jpg
c0072843_19112939.jpg
c0072843_19113520.jpg
c0072843_19114215.jpg

スライは青春映画のように過激なやさしさがありまして、
ほほえましいです。リードの緊張は私のあります。
c0072843_19114724.jpg
c0072843_19115520.jpg
c0072843_1912457.jpg
c0072843_19121039.jpg
c0072843_19121781.jpg
c0072843_19122438.jpg
c0072843_19123045.jpg

グッドボーイ、お休みコンペイトウ♪
by kyotoyasai2005 | 2010-05-09 19:12 | スライ | Comments(2)
Commented by ☆☆! at 2010-05-10 09:01 x
何度見ても、最後のフォトのところで、鳥肌が・・・^^;
この透明感のある、みどり色の、生命体は、全長何cmくらいなんだろう・・・
手触りはどんな感じなんだろう・・・と・・・^^;
でも、大切な命なんですょね・・・。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-05-10 12:01
☆☆!さん こんにちは
3.2センチ
手触りは、ソフト。羅紗仕様かな。
名前
URL
削除用パスワード