ずっと好きだったんだぜ(スライ)

今日の午前中は作業休みにして
午後に出かけた。買い物と動物病院(フィラリアの薬をもらうのと健康診断)
c0072843_1928612.jpg

ヨメの買い物中に駐車場で、スライと遊んだ。
スワレ・フセ・マテ・コイ・・・歩く

動物病院では、他の動物に抱きつきフレンドリーなので、
スワレでいることは出来るのですが、大人しくしていることはありません。
私がガードをしています。
c0072843_19281332.jpg

根付きラッキョウをヨメが買っていた。これを種ラッキョウにすることとした。

宮崎産だった。
口蹄疫で宮崎の畜産は大変なことになっている。
数年前京都も鳥インフルエンザで大変だった。
で、ここ 「やまけん」と言う人です。
c0072843_19282011.jpg
c0072843_1928262.jpg

スライに、マテの意地悪をしております。
スライの大好きなディスクやボールを置いて、マテです。
ちょっとは、待ってくれますよ。
そして、バキューンと遊びます。

こんな「めりはり」をスライは受け入れています。
by kyotoyasai2005 | 2010-05-18 19:28 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード