カラー

c0072843_19455694.jpg

写真のサイズが小さくなりました。コンパクト菜園なので、いいかな。

しばらくすると、支柱を一杯立てて、この畑の俯瞰は上品じゃなあくなります。

☆☆~

お休み、五風十雨♪
by kyotoyasai2005 | 2010-05-23 19:46 | Comments(2)
Commented by nanikana? at 2010-05-24 18:39 x
ハーブは何ハーブの予定ですかぁ~~?
チャイブスだといいなぁ~~♪
ジャガイモと相性がいいんですょねぇ~~。
ポテトサラダに入れると大人の味になります。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-05-25 08:05
ハーブは、ディルとバジルが予定になっていて、ディルは苗が10株ほど出来ています。バジルは10株の予定なので苗を買ってきます。ついでだからチャイブスやらも挑戦してみます。他にはハーブにはいらないかもしれませんが、山椒とわけぎとみつばとセロリと名前を忘れたのがひとつと、それに月桂樹の挿し木を今年してみようと思っています。
nanikanaさん、他にお勧めのハーブがありますか。ありましたら教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード