スライのひとり遠く

c0072843_19322830.jpg

ドッグランっを3っ日間休んでいました。昨日は隣の犬好きの若いファミリーが散歩をっしてくれました。
my田んぼドッグランに入る前に、オシッコをします。
このクローバーの地点をオシッコ場所と決めているんですが
それまでに2~3回オシッコをっしてしまいます。
マーキング禁止の躾は厳しくしていません。
c0072843_19323471.jpg

田んぼドッグランの草刈をはじめました。この草は夏野菜の畑に運んで畑に敷きます。
畑では、草を敷く前に米ぬかを薄くまきます。これは、畑の微生物が増えるようにするための畑環境作りです。
c0072843_19324084.jpg

スライは草笛に興味があります。
c0072843_19324624.jpg

実は、今日、田んぼドッグランのネットに体当たりをして、それから向こうに行ってしまいました。
3回目かな。
「呼び戻し」のことをしていませんので、何回か大声を出しましたが、遠くに走っていました。
5分ぐらいで帰ってきました。

帰ってきたら、口を大きく開けて、はあはあ~しながら
・・・やったぞ。
見たいな感じでしたので、「グッドボーイスライ」と楽しんだ。
by kyotoyasai2005 | 2010-06-07 19:32 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード