空豆

c0072843_1340487.jpg

あと一回収穫すると、今年の空豆は終わります。
今年は不出来とか言っていましたが、後半になって終盤の実がそこそこ出荷できるぐらいなあ大きさに追いついてきました。

・・・そりゃ~諦めんとちゃんと世話出来ていた
・・・腕上げた~
(半径2メートルの範囲に聞こえます)
by kyotoyasai2005 | 2010-06-16 13:45 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-06-17 10:50 x
>(半径2メートルの範囲に聞こえます)
畑では、こりゃ結構大きな声でしょう?!

美味しそうな空豆です!! 我々一般消費者はもう終わっちゃいました。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-06-20 19:53
うちの妖怪ばば~が、エンドウの収穫が終わって、さて
さて・・・帰ろうとしたらエンドウの畑に入っていく。
なんじゃ、ばばあ~
けつをまくってしゃがんで「妖怪ばばあしっこ」であった。
名前
URL
削除用パスワード