夕暮れ田んぼドッグラン・・・グッドボーイ、スライ!

パソコンが直りました。買った中古パソコン業者が閉店しており、修理業者に電話したら淡々と難しい話をされて、「私はどうすればいいの」状態になりましたが、パソコン内に自動修復装置があったことに気づいて、3分で直った。さて・・・

スライとのマイドッグラン遊びは週に5~6回にしております。毎日は止めました。
意識的にです。意欲の問題です。
c0072843_19133817.jpg

c0072843_19134848.jpg

不思議だな、不思議に思う。教えてもいないのに空中キャッチをする。
待ちきれないのかあな。せっかちなのか。
まあ、いいけど。グッドボーイ!!

・ドッグラン内の散歩
・フリスビー(15~20メートルぐらい5回×2回)
・ボール(25~30メートルぐらい5回×2回)
・ボール(5メートルぐらい右左5回×2回)

フリスビーは私がちゃんと投げれば、ちょんと空中キャッチをします。
でも、追いかけるスピードはフリスビーよりボールの方が速いです。

一日に50回ぐらい、「グッドボーイ。」と言っています。家族は、私の言うグッドボーイがうっとうしいと言います。へへへ~
by kyotoyasai2005 | 2010-06-21 19:13 | スライ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード