夕暮れ散歩に行こう

c0072843_18505998.jpg

ボールすっる、ディスクすっる?

・・・

で、ごはん。きゅうり入り。
c0072843_19391119.jpg

c0072843_19394274.jpg

c0072843_19392058.jpg

ふ~ん、きゅうりもみんな食べた。
残すかな~とも思った。えらいな~スライ
グッドボーイ、スライ!!
c0072843_19393247.jpg

トマトに針金の支柱をした。
やりにくかったので8の字くくりは止めました。かる~く麻紐を添える。
by kyotoyasai2005 | 2010-07-08 18:51 | スライ | Comments(4)
Commented by moulegai at 2010-07-09 09:02
あれれー!キュウリが残っている。
スライは野菜がすきじゃないのかな?
それでもトマトなんかは好きかもです、うちの猫が食べてます。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-07-09 13:30
ドッグフードを先に食べて次にキュウリを全部食べました。
完食でした。ごちそうさまでした。
Commented by moulegai at 2010-07-10 08:06
ということはスライは好きなものから先に食べる?
好きなものを最後に残しておいて後でゆっくりと楽しむなんてことはするのかな?
Commented by 寒吉 at 2010-07-10 08:30 x
好きなものから、食べるようです。
または、食べやすいものからかもしれません。
生肉>ドッグフード>きゅうりの順に食べます。
名前
URL
削除用パスワード