きゅうりの香り

c0072843_1481788.jpg

きゅうりの栽培を露地に変えたからかな、香りがいい。
by kyotoyasai2005 | 2010-07-19 01:49 | Comments(2)
Commented by レシピ at 2010-07-19 23:28 x
スライスした(新鮮な)きゅうりにコショー?
あまりにもシンプルで美味しそうだったので、真似して作って(切って)みました。
もしかして、塩・コショーでしたか?

今日の夏野菜の炒め物も、冷蔵庫にあるもので、作ってみます。
ヤングコーンとかゴーヤの新芽は手に入らないけど(笑)
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-07-20 03:30
塩コショウです。露地もののきゅうりは香りがグッドです。あなたも貸し農園をかりられたらいかがですか。ヤングコーンはトウモロコシの脇芽です。サツマイモの新芽は道の駅とか直売所で見かけるようになりましたが、ゴーヤの新芽はほとんどお目にかかりません。自分で作るしかないです。やっぱし貸し農園だな。(私は貸し農園の関係者でその回し者です)
名前
URL
削除用パスワード