朝は涼しいよ、9時までだけど

c0072843_208750.jpg
c0072843_2081482.jpg

c0072843_2082017.jpg

今年、キュウリを露地栽培にして、ちょっと自慢げです。
太りも申し分ないし、その香り高いこと。秀作です。

以下は午後の写真です
c0072843_2082798.jpg
c0072843_208328.jpg

アジサイ、ブルーベリー
c0072843_2083983.jpg

葉陰から青空を眺める雨蛙
c0072843_2084747.jpg

アジサイのアップ

明日も、早起きをしよう。
by kyotoyasai2005 | 2010-07-21 20:08 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-07-23 17:29 x
朝は涼しいです。7時まで! といっても27度くらい。
午後は37度です(@_@)
降らないし、農家の方はたいへんでしょうね・・・
Commented by kankitan at 2010-07-23 17:51 x
kankitanを気に入っています。(ツウィターをメモ帳のように始めました。)西南アジアの美しい国のような気がします。日本では寒吉です。
私は、もう年齢に似合った動き方しかしないように決めています。熱中症になったら大変ですので。10年ほど前に熱中症にかかり怖い病気であることを知りました。
朝夕の収穫をして、ちょいちょいとどうしても延ばせない作業だけして日陰にて忍んでおります。こんな天気があと1週間続くと、作業が溜まってきてピンチかな。
今は夏野菜の収穫・世話と秋冬野菜の種まき・準備の時期です。
名前
URL
削除用パスワード