ヨメのうれしい顔

c0072843_2055734.jpg

うれしい、んです。ともかく、うれしいんです。
オイラもうれしくて、明日の朝、みんなとラジオ体操をしよう。
by kyotoyasai2005 | 2010-07-24 20:55 | Comments(4)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-07-25 09:27 x
何があったのでしょう?  孫でも生まれましたか??
ステキなブラウスですね!
ご自分で刺繍をされたのですか?  私もこんなの欲しいです!!

Commented by kyotoyasai2005 at 2010-07-25 21:37
少女が一人旅でうちに来ています。
行きたい行きたいと言っていましたが、ほんとに来ました。
☆☆☆~
明日は京都市内で京野菜ランチです。
その後漫画ミュージアム。夕には帰宅で夕の作業
朝夕の涼しいときに野良作業をして、昼間の暑いときにうろうろ
昼間はクールinクールです。

真夏の楽しみ方が増えました。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-07-26 17:43 x
な~るほど!!
それは楽しそうですね~☆
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-07-26 19:56
うえの写真は7/24、京都のラーメンと言えば天一「天下一品」なり。体に悪そう、でも癖になりそう。そんなこてこてスープです。京都と言えば京料理とか、薄味で出汁をきかせて・・・でも、その反動かなラーメンはこてこて系が多いです。
名前
URL
削除用パスワード