・・・

2005.04.15.桜木
夏野菜の準備
午後堆肥まきを始めた。
明日にしようと思っていたのだが、今日午後することにした。なぜって、
ははは~
井上陽水のコンサートが17日にあるから、さ。
思いのほか、早くできた。頑張り~ぞ。
c0072843_20471479.jpg

菜の花や桜の写真を撮る余裕もなかった。でも、私の
記憶には残っているぞ。

新しい記憶だ

2005年春のことを、だ。

夕食の卵が、黄色い。そんな卵なんだ。
c0072843_20473145.jpg

c0072843_20474568.jpg

菜の花の糠漬でお茶漬けをした。
浅漬けもいいが、やっぱし、糠漬は、いいな。
c0072843_20475791.jpg

by kyotoyasai2005 | 2005-04-15 21:00 | Comments(1)
Commented by クロエ at 2005-04-16 00:35 x
(>_<)くやしー!美味しそう!
フリーズにめげず、3回目のトライでも書き込む!!!
!←がつくくらいにくやし〜
お茶漬けの写真はぐぐぐ...ベジタリアンには特に、たまりまへーん・・
うぐぐぐ、ぐーぐー...お腹が鳴る。
思わず画面に手を伸ばすなり〜(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード