メキシコの飾り物

c0072843_517218.jpg

by kyotoyasai2005 | 2010-08-29 05:17 | Comments(3)
Commented by moulegai at 2010-08-30 07:42
そうそう寒吉のさんの家族の方がメキシコで仕事していらっしゃるのですね。送っていただいたマンゴーもメキシコのもので今まで食べた中でいちばん美味しかったです。
メキシコと言えばギャラリー関係の仕事で最近公私ともで大使館のメキシコ人のかたと交流を高めております。今週末もその皆さんと一緒でした。前にブログで友になると載せたときに写っている方が仲間を連れてやってきました。寒吉さんのマンゴーの話をしてもりあがったのでちょっと連絡です。
ブログ 友になる Become Friends http://moulegai.exblog.jp/11660858/
友と本屋へ To the Bookstore with Friendshttp://moulegai.exblog.jp/11666067/
今までメキシコには何の縁もなかったのですが寒吉さんのマンゴー以来なにかありそうです。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-08-30 10:22 x
いい感じのブレスですね。
日焼けなさった腕に、とてもよく似合っています!
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-08-31 19:43
アミーゴ
名前
URL
削除用パスワード