手帳

今年から手帳を使っています。もらった手帳です。
どうも使いづらい。
私の場合、土曜日曜の使用が多いんです。
で、土日の欄が大きいものが欲しいな。
で、京都のロフトへ行きました。

手帳って、月曜始まりなんですね。初めて知りました。

手帳は一杯あったけど、どれも使いづらそう。
でも、ひとつ選んで買った。

31.4度。午後7時30分の室温です。
この頃28度を涼しいと思うようになっている。

来週の天気予報は
最高気温37度最低気温27度・・・1週間ずっと続いている。

どがんすべ~
by kyotoyasai2005 | 2010-08-30 19:01 | Comments(2)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-08-31 16:03 x
連日の37度、そろそろ疲れてきましたね、、、、
秋は来るのでしょうか?
Commented by 寒吉 at 2010-08-31 19:28 x
そうですね。私の農作業は午後は休止状態です。
でも、今日、若い農業者に
「今、種まきをせよ、せらずば11月12月に失業するぞ。」と言いました。
過酷なれぞ、農業者とやっていくなら作業はせねばなりません。
倒れるまで予定の作業はこなせ。
倒れてもいい、でも3日の休みで現場復帰ぞ。
11・12月に出荷失業をするな。
名前
URL
削除用パスワード