株式会社マイファームの管理人の名刺

c0072843_2122867.jpg
c0072843_2123797.jpg

c0072843_21171421.jpg

by kyotoyasai2005 | 2010-09-25 21:02 | Comments(3)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-09-27 21:15 x
名刺のデザインがしゃれてますね、カッコイイです!!
って、そんなことはどうでもいいのかな?
芽を出した双葉が、大きく伸びていきますように・・・
Commented by 寒吉 at 2010-09-28 06:12 x
マイファームの若いデザイナー作です。マイファームは市民農園運営会社ですので、おしゃれであった方がいいです。新しいタイプの農に接する人が増えることを望んでいます。

双葉は、すぐき菜です。間引きながら、間引き菜を出荷し最終には50~60センチにしようかなと思っています。
ここ数年、秋冬野菜の種まき時には殺虫剤をやっていたのですが、今年はえいやと言って無農薬でスタートしました。なぜか虫が来ませんでした。
Commented by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010-12-09 13:45 x
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開
名前
URL
削除用パスワード