往復188キロ

こんばんは 

今日は朝5時半に家を出て野洲まで行って来ました。
トマトの定植のお手伝いでした。18時日没終了でした。
マイファームの仕事でしたので時給は出ますし交通費も出ますが
高速代は出ません。

800本ばかりのトマトでしたが潅水施設の準備と吊り下げようの紐の準備とかで
手間のかかるものでした。

マイファームでの農園管理人以外のことなので、片道2時間以上かけて行くものかな。
と思いもしましたが、なぜか行ってしまいました。

気になります。それだけのことで、行きました。
by kyotoyasai2005 | 2010-10-01 21:06 | Comments(2)
Commented by かや at 2010-10-02 00:18 x
こっんばんわ。
最近、ようやく パソコンのキーボードの位置がわかってきだしました。見ないでうてるようになるかな?

そういえばすごく昔に、旦那さんが言ってました、
「気になる」が好きの理由。
だいたい嫌いには理由があるけど、好きには理由がないもんだそうです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-10-02 21:30
「魅力」と言う言葉を覚えました。

魅力には力が備わっているんですね。
名前
URL
削除用パスワード