幸福の大根だよりと秋の空

5・7・5っていいな。
みなさんも、どうぞ。

やんちゃ播き 大胆と繊細が 同居す

野菜のこと 知っても知っても 秋の空
by kyotoyasai2005 | 2010-10-23 19:02 | Comments(4)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-10-25 17:56 x
<甘いはずの大根辛くて涙でる>
先日の出来事なり。
チラシには「ジューシーでとてもおいしい」などと書いてあったので、つい油断してゴシゴシおろしてチリメンジャコをいっぱい混ぜたら・・・涙が出るくらい辛くて参りました!
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-10-25 18:40
そらy-残念でした。悔しい。
ははは~そんなこともあります。

大根 大根 秋の空
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-10-27 11:59 x
<大根も生き物と知る辛さかな>
たしかに、大根にも都合っちゅうものが有りますよね(笑)
Commented by kyotoyasai2005 at 2010-10-27 18:11
大根に都合があったと思いますが、味については人間の都合の部分も多いですね。

<大根の生きる都合の辛さかな>

名前
URL
削除用パスワード