スライは与えられた環境の中で最善に生きる

一生懸命で、健気なワンコです。
c0072843_17502669.jpg
c0072843_1750354.jpg

円盤が裂けようと、どこに飛んで行くのかわからないでも
投げろ!と言います。
そして、追っかけ円盤を咥えて戻ってきます。

口から血が出ているのに、おかまいなしです。

グッドボーイ スライ!!

☆☆☆~なり

なんか、私との生活より、もっと遠くを見ているような気がします。

・・・おっちゃん~オイラの相手を気張ってしてもらって嬉しいけど
・・・オイラ、やりたいことあるんよ。匂い嗅ぎとかと違うよ。
by kyotoyasai2005 | 2011-01-24 17:50 | スライ | Comments(2)
Commented by インディーの母 at 2011-01-24 20:18 x
お伺いして分かったのですが、スライは寒吉さんの事しか見てませんよ。
私が、コマンドをかけても寒吉さんに目が行ってました。
これは、信頼している証拠です。

大丈夫!スライは寒吉さんオンリー君です。

スライは・・・☆☆☆☆☆~です♪
Commented by kyotoyasai2005 at 2011-01-25 00:04
☆☆☆☆☆~

☆5つ。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード